NEWS新着情報

2021.11.17 / 営業日誌

みなみ観光で新うどん県泊まってかがわ割

営業日誌

ドライバー寿です

県内なのに県外気分😊小豆島日帰り

みなみ観光のバス旅行

今回ドライバー寿はお客さんとして参加させていただきましたよ

道の駅オリーブ公園https://www.olive-pk.jp/

「新うどん県泊まってかがわ割」の適用で破格の参加費用が実現しました

寒霞渓ロープウェイ紅雲亭駅紅雲亭駅でバスを降り

寒霞渓ロープウェイに乗り換え

見頃の紅葉🍁と渓谷を堪能しました〜

回送バス見送り〜

オリビアン小豆島夕陽丘ホテル

オリビアン小豆島夕陽ヶ丘ホテル

食べ放題飲み放題BBQランチ

久しぶりに飲み放題って聞きましたね、当たり前ですけど🚌乗せてもらうと🍺飲めるんですよ

バス旅行は最高の酒のツマミです😊

エンジェルロード

干潮の時だけ現れる天使の散歩道、恋人の聖地エンジェルロード

きっちり干潮時刻に🚌は到着

ドン引きするほどの引き潮(^^)

井上誠耕園オリーブオイルの名店🫒井上誠耕園でお土産タイム

財布に優しい新かがわ割クーポンで心配ご無用!

今回の旅行では1名2,000ぶん適用でした新うどん県泊まってかがわ割クーポン
バス代金など交通費も別途補助対象になる場合もあります〜

池田港→高松港

いつか必ず!コロナの収束を信じて頑張りましょう

ちなみに私は🍺×1🥛ハイボール×3+♾頂戴させていただきました〜

企画なさった幹事さま、ご参加下さいましたお客様、本日はありがとうございました😊

道の駅オリーブ公園http://olive-pk.jp

寒霞渓ロープウェイhttp://kankakei.co.jp

オリビアンホテル小豆島夕陽ヶ丘ホテルhttp://olivean.com

エンジェルロードhttp://town.tonosho.kagawa.jp

井上誠耕園http://inoueseikoen.co.jp

国際両備フェリー小豆島池田港http://ryobi-shodoshima.jp

新うどん県泊まってかがわ割https://new-kagawa-wari.com/

幸せの黄色いバス

走るパワースポット、みなみ観光

新着情報一覧に戻る